Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おもや -omoya-

北海道3日目‼️

2020.04.07 22:57

3日目は唯一開園している旭山動物園に行きましたよ🐼人が少ないので全部ゆっくり見る事が出来ました✌️お昼はおもやのお客様に教えて頂いた「青葉」で旭川ラーメンを食べました🍜明石から来たと言ったら大将がマイカル明石に店舗を出していた時期があったらしく、話が盛り上がりましたよ😀


の。

カバが1番感動しました🦛

色は薄いけどコクがあって美味しい🤭

「天金」のお造り盛り🐟新鮮〜✌️