Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

また、救われた。。。。涙

2020.04.09 20:30

どーもぉ〜♪涙

今日は、中洲をひたすら巡回しました!

今までと違う風景。

【ゴーストタウン】 

・人が歩いてない。

・居っても、店の人間。

・案内所は、早よ〜閉める。


まじ三拍子そろってたら、そりゃ、

どこも厳しかろーやー…。

ウチもやばい思って、ひたすら巡回してたけど、

会うのは、お店をしてる知り合いの人達。


流石に、心が折れました。

↑久々に。。。


帰ろうかなって思って片付けしよーとした時!?

その時!電話📞が鳴りました!


頑張って歩いた結果、

同情買って来てくれた方々がいました!!


まっちゃん、ボーイさん…※Clubアヴァンの方々です!!

ぜひ皆さま、行ってみてください!!


それにしても、ビール消化にご協力いただき、ありがとうございます♪

飲ませてくれたりして、本当ありがとうございます😊

素直に助かりました!!涙

今日は、政治、経済の話を終始しました!♪

楽しかったです!^ - ^


ごちそうさまでした♪ 

またお願いします🥺




今日も、お弁当🍱があって、本当に美味しかった♪

見てこれ〜♪

これ、売れるレベルよ。www



さてさてさて!!!

本日も、元気に営業致します!



もー、こーなったら、同情かいまーす。www


…足にマメができたwww

以上。