Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ライムグリーンの疾風

違和感

2020.04.10 07:57

先日走った伊豆スカで、リアブレーキに違和感があった。

すぐにフェードの症状が出て、ヒヤリとしたのだ。

頻繫にリアブレーキを使う乗り方はしてないし、とはいえ

全く使わないわけではない。

ならば、ローターとパッドを新品にしてみよう・・・となった。

ホイールもマグに交換。

それと、ずいぶん前から気になっていたシートが手に入ったので交換した。

コルビンシートだよ。