違和感
2020.04.10 07:57
先日走った伊豆スカで、リアブレーキに違和感があった。
すぐにフェードの症状が出て、ヒヤリとしたのだ。
頻繫にリアブレーキを使う乗り方はしてないし、とはいえ
全く使わないわけではない。
ならば、ローターとパッドを新品にしてみよう・・・となった。
ホイールもマグに交換。
それと、ずいぶん前から気になっていたシートが手に入ったので交換した。
コルビンシートだよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日走った伊豆スカで、リアブレーキに違和感があった。
すぐにフェードの症状が出て、ヒヤリとしたのだ。
頻繫にリアブレーキを使う乗り方はしてないし、とはいえ
全く使わないわけではない。
ならば、ローターとパッドを新品にしてみよう・・・となった。
ホイールもマグに交換。
それと、ずいぶん前から気になっていたシートが手に入ったので交換した。
コルビンシートだよ。