満開の桜🌸川崎マリエン
2020.04.10 14:11
前回の投稿の続きです♪
川崎大師で満開の桜を観に行った後、バスで川崎マリエンに行って来ました🌸
川崎マリエンに行くのは初めてで、現地に着いたら桜が満開でとても綺麗でした!!この日は曇っていました☁️来年天気が良い時で満開時を狙って訪れたいです😃
アプリで簡単、無料ホームページ作成
前回の投稿の続きです♪
川崎大師で満開の桜を観に行った後、バスで川崎マリエンに行って来ました🌸
川崎マリエンに行くのは初めてで、現地に着いたら桜が満開でとても綺麗でした!!この日は曇っていました☁️来年天気が良い時で満開時を狙って訪れたいです😃