Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

12日 月曜から夜の部お休み お持ち帰りSP ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2020.04.12 00:16

12日 雨な日曜日です、みんな手洗いしてますよね!おはようございます!(^^)!

お出かけも自粛で家も綺麗になって来たかな? よけに散らかったか!(^^)!

ハンバーグ家SS389も月曜から夜の部を自主休業、お客様もコロナ対策で外出控え

ハンバーグ家も社員の雇用も確保しつつお店の存続と10年目の試練・・!(^^)!

仕込んで準備していますが残ってしまいそうなので・・・・・・

お食事は普通にお召し上がりいただけます!(^^)!

今日の愛言葉
「お持ち帰り・4っつ1000円・今日だけ」です。

ご家庭で召し上がっていただこうと思いましてね!(^^)!

150gx4ソース無しですが1000円

180gx4ソース無し 1200円

半調理・ご自宅で焼きていただける物は150gx5個1000円

急遽な事で入れ物がありもののケーキ箱で許してね!(^^)!

愛言葉はご注文時にお伝えください。

セットご注文の方へ指定のトッピングをサービスさせていただきます。

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ- 今日も楽しく焼かせていただきます。