Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

金城ゼミ

2019年度

2020.04.19 15:01

ごきげんよう🌸金城ゼミ5期生です。

最後に、2019年度の金城ゼミの1年間を振り返っていこうと思います。

2月 新入生歓迎会

〈春学期〉 

 3年生 グループごとに発表、プレ卒論のテーマの検討

 4年生 卒論執筆

8月 勉強会にて卒論・プレ卒論中間発表

〈秋学期〉

 3年生 プレ卒論執筆

 4年生 卒論執筆

10月 大学祭にて"タピオカ"を出店予定でしたが台風の影響で出店中止となりました。

2月 金城ゼミ初の同窓会開催

   4期生に向けた追いコン開催

このように、金城ゼミで充実した一年を過ごすことができました。この1年間も金城ゼミの活動、また私たち5期生の投稿を暖かく見守ってくださり、誠にありがとうございました。

これからの更新は新たにゼミに加わった6期生が行っていきます。お楽しみに…


コロナウイルスの影響で思うように活動ができていませんが、ゼミ生一丸となってこの事態を乗り越え、努めてまいります。

今後とも金城ゼミをよろしくお願い致します。