Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

きのう見た夢

2020.04.14 21:00

夢、みていますか?



昨日はどんな夢を見ましたか?


夢にも色々あって、うなされる程苦しい夢や、目が覚めると直ぐに忘れてしまう夢。

楽しくて、笑い声で目が覚める夢…。



そして、目が覚めても本当にあった事の様に鮮明に覚えている夢。


この違いに気がつくと面白い程夢の意味を知りたくなります。



私は、目が覚めても鮮明に覚えている夢を多くみます。


そのどれもがとても心地いい夢なのです。


温かい、ホッコリする優しさに包まれた感覚。


とても気持ちが良い状態で目を覚まします。


もう一回同じ事を繰り返したくなるくらい…(о´∀`о)


この、鮮明に覚えている夢は本当に自分が経験して、感じている事だという事もわかります。


夢であって夢ではない…という事になりますね。


ややこしいのですが、その通りなんですよ。


さて、ではその夢はどの世界で起こっている事なのか…。

気になりますね〜。



きっと、魂の故郷に帰っているのでしょうね。



皆さんもこんな夢を見ていると思いますよ。



今日も心地良い夢が見れますように…(o^^o)