Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初めて音楽で稼いだ

2016.05.14 11:00

こんばんは。sibakoroです


今日も誰も見ないであろうブログを書いていこうと思います。


昨日なんですが自分の採用されていた楽曲の納品まで終わらせ取引を完了させました。


これでお金がもらえる!!!



何より自分の作った曲でお金がもらえるのがうれしいし


そんなことはまだまだ先のことと思ったから驚きとうれしさでいっぱい。



でも自分がやっているのはネットで公開されているコンペで


作曲事務所に入って挑戦するものとは難しさが全然違うと思うと思います。



少しは成長できたけど作曲家として生活していけるレベルまでは


まだまだ気が遠くなるほど努力と経験が必要なんだろうな




がんばろ~~