Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホイミ味ってどんな味…?

2016.05.14 13:16

からあげクン「ホイミ味」!?


先週ネットで見つけて気になり、発売日の今日(5/10)、さっそく買ってきました(*^ω^*)

記事はコチラ↓

おうちについてぱしゃり。

以前キャンペーンかなんかでもらったファイルが役立つ日がくるとはw



おぉー、スライムですね。

ホイミ味だからホイミン来るかと思いきや。


「たたかう」or「たべる」…

そりゃ食べるでしょう…!!

先着のロトの剣(もとい、ロトのようじ」でしっぷう突き!!


ホイミ味って、ガーリックマヨネーズ味だったのね( ̄▽ ̄;)

意外と普通…にんにく使ってるから体力回復!かな。

てっきり〇■%な味がくるのかと思った。

でもまあおいしい!


遊び半分で撮ってみたw

ドラクエの回復役とポケモンの次期ラッキーのタブンネ。

はたしてどっちの方が回復力があるのか…!


こういうちょっと楽しい商品があると、

日々の生活がちょっぴり明るくなるよね(´∀`*)


「今日は仕事帰りにあれ買って帰ろう♪」

「食べたら即ツイートするぜ…!」

ちょっとした生活のワンシーンを作り出す商品ってステキです(^^)