Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

息抜きに♪マンゴーフレンチトースト&パンプキンチーズケーキ!

2016.05.14 13:50

Facebookで最近よく記事を見るAfternoon Tea。


色鮮やかで美味しそうな写真を見て、

次の週末はここで息抜き&手帳整理する…!と決めて、はや1週間。

ようやく来たこの日に行ってきました\(^o^)/


『ライ麦パンの焼きたてフレンチトースト マンゴー with 塩キャラメルソース』

まずは腹ごしらえ。

パスタとかの食事系メニューではなく、あえてこちらにトライ!

復刻メニューではないけど、

期間限定・店舗限定のフレンチトースト(´∀`*)

可愛い、おしゃれ、美味しそうの三拍子♡♡♡


ちなみにこの三拍子は女子向けにヒットする商品に必須な要素だと思い、

可愛い=Cute、おしゃれ=Nice、美味しそう=Deliciousの頭文字をとって、

"CNDの三拍子"と個人的に呼んでいます。


将来、自分のカフェを開くのが夢なのですが、

その商品開発の時に指針として使えるように(*^ω^*)

話がそれましたが(笑)


一口食べて…

キラッキラに光るマンゴーソースが口の中にじゅわ〜♪♪

くどいかと思いきや、マンゴー独特の臭みもなく、

すっきり甘い!

フレンチトーストはカリッというより、しっとりふんわり(∩´∀`∩)

わずかに酸味もあって、

添えてあるキャラメルソースとマッチ!

味のまとまりがすごい!!

『パンプキンチーズケーキ』

お次はコチラ。

お目当て復刻メニューのひとつ、パンプキンチーズケーキ!


サイコロ型に一口サイズに切られていて食べやすい♪

期待通り、濃厚なチーズとパンプキンの味がこってりと舌に絡まる(゜▽゜)!

けっこうボリューミーで満足感しっかり。

ひとつひとつつまみながら、

紅茶をすすりつつ手帳の整理。

あ〜、しあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡