Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

それぞれの楽しみ方

2020.04.15 21:00

お家時間が増えていく中、何をして、どう楽しむか…。



私は家で過ごす事が好きなので、やりたい事が次から次へと出てきます。


お仕事のない日でもあっという間に半日が過ぎてしまう程…。


もちろん、やりたい事にはお金のかかる事もありますが、無理のない範囲で楽しいお金の使い方をしています。


自分が楽しめる事に出せる範囲のお金を使うのです。


家にいても出来る事…。


お金を上手に回す事。


お金の軽いエネルギー更に軽く回していきましょう。


使い方はそれぞれでいいですよね。


自分が笑顔になれる使い方をすれば、そのお金のエネルギーが広く大きく動き出し、沢山の人が笑顔になれますよ。



皆んなが幸せになれますね。(о´∀`о)


家にこもる事をネガティブに捉えず、折角なので今しか出来ない事を楽しんじゃってくださいね。



今日はどんな過ごし方をしますか?



1日穏やかにお過ごしくださいね。(o^^o)