Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミキヨガスクール

インドア派なんです

2020.04.15 12:59

緊急事態宣言からますますもどかしい暮らしですね


皆さま元気にお過ごしでしょうか


教室を休み自粛、こもる生活

お仕事という点では問題ですが、

インドア派なんで

なんならベランダで満足できる位

インドア派

気になっていたホワイトセージとユッカを増やそうとしています

2週間目位です


ホワイトセージは2つ生き残りそう

お茶のお供にバナナのパウンドケーキを焼きまして、満足しています

真ん中がスッゴい膨らんでてビックリ

外出時や帰宅時の用心は引き続き

健康を守り抜きたいです

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね

私も頑張ります