どんなに、疲れても‥
2020.04.17 23:30
みなさん、お元気ですか
おうちの中で、お子様と片時も離れず、
息が詰まると感じる方も多いと思います。
でも今、どんなに疲れても、
この生活に飽きてしまっても、
家族でお出かけしたくても、
辛抱、辛抱❗️
必死で医療現場で働いて下さる皆様
笑顔でお会計をして下さる皆様
安心してお仕事に行けるように支える
保育園・学童の先生、そのほかにも沢山の方が今の私達の生活を支えてくれています。
大切な人のために。
stay home 🏠