大きくジャンプ
2020.04.18 21:00
今のこの時期を辛いと感じてしまう方。
苦しさから抜け出せないでいる方。
ずっとここにいる事を選択しますか?
それとも、これから先の未来に夢と希望を持って自分からここを抜ける選択をしますか?
どちらを選択しても自分の人生。
自分が生きやすい方を選択するでしょうね。
今、大切な事に気付いたならばそこを越えていくチャンスです。
大きくジャンプをして光の方へ向かってください。
必ず、明るい未来に辿り着くでしょう。
勇気とやる気で「はじめの一歩…」ですよ。(o^^o)
新しい世界へ…。