Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーションサロンpeace of mind & peace of mind トリートメントスクール

愛猫永眠😭

2020.04.18 14:00

昨日愛する飼い猫が永眠しました。😭🥺

小さな頃、ペットショップで息子が見つけて来た【ヒマラヤン】

当時『テニスの🎾王子様』と言うアニメが流行っていて

息子はそれが大好きでテニス🎾を始めたくらいです。

そのアニメに出て来た猫が🐈ペットショップに居て

私を会わせてくれました。

とても綺麗な目をしたハンサムな男の子で

私は直ぐに気に入ってしまいました。

息子に世話をする事を約束させて飼う事にしましたが………

いつの間にか私の方が大好きになっていました。

その時、まだ息子は小学生だった事もあって私が世話をする事が

当然のように多くなり、私にとっても可愛い子供のようでした。

それから7歳までは一緒に暮らしていましたが………

私が家から離れた事によって

母に預けて時々しか会えなくなって10年程

昨年から何だか痩せて衰え始めた姿を見て

そろそろなのか?もしかして今年の夏は保たないかなぁ?

と思いつつ、なかなか会いに行く機会がなかったのです😢

16日の0時を過ぎ母から電話📞で「箱に入れなくなった」と聞いた時

ついにこの日が来たか………🥺

17日の朝5時ごろに母から何度も何度も電話📞を貰ったのに

眠さに負けて動くことが出来ずにいました

いつのまにか寝てしまい11時ごろに母から電話📞

早く来てあげてと………「鳴き声をあげて呼んでいる」と

言われながら「ご飯を食べてから行く」と余裕で返事をして

食事をして🍽母の家に向かいました。

でも………間に合わなかったんです。

家につき寝床の箱の📦中を見て、息をしていない愛猫を見た瞬間

私は後悔しかありませんでした。

母も息を引き取る瞬間を気づいていなかったんです。

誰にも見取られず、たった1匹で孤独のまま息を引き取った

愛猫を🐈見て何度も「ごめんなさい」と言いながらほほを撫でてあげてました。

今でも後悔しかありません。

そして今日11時30分ごろ火葬に連れて行きました。

最後のお別れをして、………やっぱり今でも後悔しかありません。

涙が止まりません。連れて行っても涙が出なかったのに

今頃になって涙が止まりません。もう会うことが出来ないと思うと

涙が止まらないです。

成仏して欲しいと心から願っています。🙏

そして『ありがとう』と感謝をしています。

いつも私を忘れずにいてくれて🥺😭


本日も最後までお読み頂きありがとうございます🥺😭

暫く愛猫を🐈思い思い切り泣きます。