Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

信州安曇野移住生活記〜Life is short so enjoy it〜

はじめに

2020.04.18 14:00

はじめまして。


突然ですが、ブログを始めてみる事にしました!


今はコロナの影響で外に出られない日々で、

気持ちが落ち込んだり、

先の見えない不安を日本中、世界中の人が抱え、

気分転換もままならない時だと思います。

もちろん私自身もです。


こんな時だからこそ、気になっていたことを調べたり、考えたりする事に時間を使えます。

これからの人生で移住を考えてる方の参考に少しでもなれば、という気持ちで

ブログを始める事にしました✏️📘




食べるの大好きアラサーUターン移住の嫁と、

アウトドア大好きアラフォーIターン移住の旦那との

信州での実際の生活について

私たちなりの生活を書いていきたいと思っています✏️



拙い文章ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️