おしりマニア2
2016.05.15 13:36
奥さんの大好きなあんずのおしりを、久しぶりにパシャリ
最近少し痩せちゃって、ちょっと心配です・・・
こぐはおしりはイマイチだけど、表情は豊かです。
この写真とかね、ピンボケだけど変な顔で面白い。
おしりを撮るには、かなりのローアングルになるので
歩きながらだとナカナカ撮れないのが残念です
毎朝散歩はしてるけど、出勤前だから落ち着きません。
やっぱり休日の夕方散歩は楽しいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
奥さんの大好きなあんずのおしりを、久しぶりにパシャリ
最近少し痩せちゃって、ちょっと心配です・・・
こぐはおしりはイマイチだけど、表情は豊かです。
この写真とかね、ピンボケだけど変な顔で面白い。
おしりを撮るには、かなりのローアングルになるので
歩きながらだとナカナカ撮れないのが残念です
毎朝散歩はしてるけど、出勤前だから落ち着きません。
やっぱり休日の夕方散歩は楽しいです。