Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おしりマニア2

2016.05.15 13:36


奥さんの大好きなあんずのおしりを、久しぶりにパシャリ


最近少し痩せちゃって、ちょっと心配です・・・



こぐはおしりはイマイチだけど、表情は豊かです。


この写真とかね、ピンボケだけど変な顔で面白い。



おしりを撮るには、かなりのローアングルになるので

歩きながらだとナカナカ撮れないのが残念です



毎朝散歩はしてるけど、出勤前だから落ち着きません。


やっぱり休日の夕方散歩は楽しいです。