覚悟を決めて
2020.04.19 14:56
まず、移住がどうとは言っても、
Uターン移住の場合
「親の土地があるんじゃないの?」
「コネがあって就職しやすいんじゃないの?」
とか、
定年後ではなく働き盛りの世代が移住するとなれば
「在宅ワークとかで今の仕事続けられるんじゃないの?」
「貯蓄がたくさんあるんじゃないの?」
などと思いませんか?
(私は決めるまでそうでした😂)
なので、私たちの事を少しづつまずは書いていきたいと思います。
ちなみに、
土地なし🙅♀️
コネなし🙅♂️
貯金少し🙅♀️
仕事退職🙅♂️
旦那脱サラ🙆♀️
嫁再就職🙆♂️
こんなんです。
書き出すと心配になりますが🤣
楽しくやってるんですよ。
詳細はまた今度・・・