Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

信州安曇野移住生活記〜Life is short so enjoy it〜

覚悟を決めて

2020.04.19 14:56


まず、移住がどうとは言っても、

Uターン移住の場合

「親の土地があるんじゃないの?」

「コネがあって就職しやすいんじゃないの?」

とか、

定年後ではなく働き盛りの世代が移住するとなれば

「在宅ワークとかで今の仕事続けられるんじゃないの?」

「貯蓄がたくさんあるんじゃないの?」

などと思いませんか?

(私は決めるまでそうでした😂)


なので、私たちの事を少しづつまずは書いていきたいと思います。




ちなみに、

土地なし🙅‍♀️

コネなし🙅‍♂️

貯金少し🙅‍♀️

仕事退職🙅‍♂️

旦那脱サラ🙆‍♀️

嫁再就職🙆‍♂️


こんなんです。

書き出すと心配になりますが🤣

楽しくやってるんですよ。


詳細はまた今度・・・