リモートアンサンブルにチャレンジしました!
2020.04.19 21:36
外出自粛の中、リモートアンサンブルにチャレンジしました😌
私がソロの録音を撮り、ピアニストに送ってそれを流しながら重ねたのを撮るというスタイルで、なかなか後半のテンポキープが伴奏なしは難しかったです💦
が、とりあえず第①弾としてアップしました😁
外出自粛の日々ですが、何か目標や楽しみを見つけて、毎日過ごしています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
外出自粛の中、リモートアンサンブルにチャレンジしました😌
私がソロの録音を撮り、ピアニストに送ってそれを流しながら重ねたのを撮るというスタイルで、なかなか後半のテンポキープが伴奏なしは難しかったです💦
が、とりあえず第①弾としてアップしました😁
外出自粛の日々ですが、何か目標や楽しみを見つけて、毎日過ごしています。