Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sarah life start

タイムスリップ

2016.05.15 17:10

夜遅い更新〜

さぁさぁ何を書こう


今日は久しぶりの人に沢山あった。結構避けてきた道なんだけど母に避けてたらだめ会いなさいって言われて気分転換とハッピーオーラをもらいに結婚式へ

元小学校の子たちと会って思ったことはかなりある

学校も結構皆バラバラでそれぞれの日常に驚いたのももちろん、同じ歳でもキラキラさが欠けてるなって自分でも思った

最近のいわゆるJKだったね

周りを見ればみんなカメラを持って自撮り

写真は好きだけど自撮りなんてそんなにしないから、なんとなく一緒に撮るときは戸惑うよね…

私のiPhoneに自撮りアプリなんて入ってないんだから!

皆自撮りがうまい!後で見返すとひどい顔たくさん

小学校の頃は正直全然楽しくない時期かなりあった、私はずっとクラスのイケテルメンツにしがみついてたでもなんか、つかれてたね

気遣いとか心から笑えなかったり

きっと楽しいことも沢山あったんだろうけど、嫌な思い出が勝ってるね苦笑


でもまた集まると変わってたり変わってなかったり、でも別に自分は思ったよりかは普通で入れたことに驚き

自分の学校の子達とは違う大人っぽさとかオーラがあってそれはそれで意識が高まった

でもやっぱり自分の学校の友達大好きだわって思った。友達大事にしようて思えたね

なんか不思議な一日だったね 

 

ムーンライズキングダム見たのさ


グッドナイト  エブリワン