ヒロト9歳の誕生日会
2015.01.28 10:33
1日早く、
今晩は次男ヒロト9歳の誕生日会
小学生組は3人とも学級閉鎖
インフルエンザではなかったが
先週39.2°のヒロトは復活し
学級閉鎖でハイテンション
ハルキは38.0°
暴れん坊のトウゴは 病院で40.0°の高熱でダウン
妻「40.0°もあるやん!」
透悟「え、40.0って高いん?」
妻「キツくないん?」
透悟「きつい」 苦笑。(^^;;
予防でしてるだけのマスクに喜び、
わざとらしく咳込むコウスケ。笑
家族みんな健康で過ごせることは
ほんとうに幸せなこと