Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

信州安曇野移住生活記〜Life is short so enjoy it〜

耕作放棄地をいちから開墾します!

2020.04.20 09:00

信州と言えば、園芸王国

実はわが家にもご先祖様からの畑があります!


これがわが家の畑です!

いや・・・畑だったですか・・・

今は・・・ただの荒地・・・

謎のツルとか生えまくってるし、景観的にもよろしくない・・・

諸般の事情により長年放置を続けたご近所の皆様、

こんなに放置して申し訳ございませんでした!!!🙇‍♂️🙇‍♀️💦


しかし、このままずっと放置し続けるのも勿体ない・・・😩💭


せっかくだし!

農業やってみたかったし!

うまくできたら直売所とかで販売できるかも?!

おもしろそー!!😆


というわけで、再び美味しい野菜を作れるようにこの荒地を畑に開拓します!!✊✨


この荒地が畑に戻ることはできるのでしょうか・・?!

乞うご期待🌟笑