宝さがしの夜
2020.04.20 16:24
今年も恵比寿にあるgallery&shop 山小屋さんで3/5〜3/8までグループ展をさせていただきました。
いつものメンバーでの展示ですが、今回は"船出"をテーマにみんなで船を作りました。
世間の不穏な状況もあり、外出してもよいのかどうなのか、、、な3月でしたが開催できてよかったです。来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
また展示ができるように頑張ります。
今度は心置きなく外出できることを願って。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年も恵比寿にあるgallery&shop 山小屋さんで3/5〜3/8までグループ展をさせていただきました。
いつものメンバーでの展示ですが、今回は"船出"をテーマにみんなで船を作りました。
世間の不穏な状況もあり、外出してもよいのかどうなのか、、、な3月でしたが開催できてよかったです。来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
また展示ができるように頑張ります。
今度は心置きなく外出できることを願って。