Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

@Goはどんどん成長してるよ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»【お久しぶりです(>ω<)】

2020.04.21 15:24

みなさんこんばんは( *´꒳`*)お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

投稿をサボっていました…ももです_(┐「ε:)_ズコー   ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前回の投稿から2ヶ月も経っていましたね…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日からまた投稿を再開しようと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

とはいっても、何かイベントがないと投稿はしないんですけどね(ノ∀`)アチャー

今日は何について書くかと言うと…

ゲームのイベントの結果報告等ではなく、ギルドが成長したよ!強くなったよ!っていう嬉しいお知らせをしようと思います(ノ´∀`*)




ではでは!見ていきましょう!

LET'S GO!!∠(   ’ω’ )/



これは今日の闇の軍隊情報です( *˙ω˙*)و グッ!

いつもはこんなにT4以上の率が高くないのですが、T3は1兵で。とお願いしたところ、このような感じになりました(∩´∀`)∩ワーイ

これが@Goの本気(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!w

集めようと思えばこれくらい集まるという事がわかりました"(ノ*>∀<)ノ

T4解放者も以前と比べるとだいぶ増えました( *´艸`)もっと増えたらいいなぁ‹‹\( ´꒳`)/››

こういう所で、ギルドのみんなの成長を改めて実感できますね(((o(*゚▽゚*)o)))


数ヶ月前までは、T4が150万集まったらいい方だなぁ…といった感じでしたが、最近ではイン率が高い時間に10分募集をしたら、T4が200万以上集まることも増えてきました(`・∀・)ノイェ-イ!

ラリーする時とかにもこんな風になったらいいなぁと私は密かに望んでいます♪(●´艸`)ムフフ

まだまだこれからですね!今は成長段階( *˙ω˙*)و グッ!みんなで強くなったらいっぱい色んなことをやりたいですねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

一緒に闘ってくれる方、大募集中です!

是非一度@Goにお越しくださいщ(・∀・´щ)カモン




……

あ、さっきの闇はちゃんと勝ったよ(・∇・)




♡おまけのコーナー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ギルメンさんが見つけたボナペティ…

何かおかしいぞ…|ω・`)じー

なんと、残りが0.00%なんです( ゚∀ ゚)ハッ!

バグなのかなんなのか…不思議ですね♪(●´艸`)ムフフ

気になったので押してみたところ、ここには残り0.01%と表示されています…(-ω-;)アレ?

表の表示明らかにおかしくて騙されました꜀(.௰. ꜆)꜄とはいえ、0.01%もすごいですね♪(( \(  ˙꒳​˙  )/ ))♪‬

もちろんこのボナペティはギルメンさんによってしっかりと狩りきられました( *˙ω˙*)و グッ!






久しぶりの投稿だとどう書いたらいいか迷いますね(ノ∀`)アチャー

ではではまた次回の投稿でお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ




→次回に続く( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ