Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YUTOYAMA B L O G

最近感じたこと

2020.04.22 11:46


こんばんは!山下由都です!



今日は最近感じたことについて、

書きましたので、良ければ最後まで読んで下さい!

 


この記事は先程思い付いた瞬間に

ブログを書き始めてました。笑笑



スピード感重視。



ちなみにスピード感はかなり大事にしています!笑



では今日ですが、今このご時世、コロナの影響により外出自粛が続いています。当たり前ですが基本的に家にいる方が多いかと思います。



中には職業柄、会社に行かないといけないと

いう方もいるかとは思いますが。

 


リモートワーク中心の方は、

必要最低限外出はしないと思います。



私も現在はリモートワークのため、

家でできる仕事をしています。



ちなみに私はほんとデスクワークが苦手です。笑笑



なので、PCの使い方に関しては、詳しい友達に

よく電話して教えてもらっています。

いつもありがとうございます。



そこで、電話して気が付いたんですよね!!



シンプルに、人と話すのって楽しいな。と!



こんな時だからこそ、人と話して元気をもらう、

そして元気を与える!



この気持ちを伝えたいなと率直に思ったんです!



もう既にやっている方も多いかもしれませんが、

是非まだやっていないという方がいれば、

これを見て、オンラインでも、電話でも何でも

いいので、人と話をしてみましょう!



あまり連絡を取っていなかった友達、

あれからどうなったかな?っていう友達、

元気かな?っていう友達

仲良い友達など



こんなときだからこそ、"人と話しましょう"



今日もYUTOYAMA B L O Gを読んでくださっている方に発信できればと思い、速攻でこの記事を書いてあげました!笑



それでは、以上となります。



また投稿します!



では。