なぜアメブロなのか。
2020.04.22 12:18
今日3回目の記事ですね。うっとうしい。
ここでは唐突になぜアメブロでサイトを作ったのかを教えますね。
なぜなら。
大森元貴さんが昔アメブロをやっていたから。
シンプルですね。
でも大森さんのブログはすごい面白かったです。
いつかこのブログもそんな風になればな、と思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日3回目の記事ですね。うっとうしい。
ここでは唐突になぜアメブロでサイトを作ったのかを教えますね。
なぜなら。
大森元貴さんが昔アメブロをやっていたから。
シンプルですね。
でも大森さんのブログはすごい面白かったです。
いつかこのブログもそんな風になればな、と思います。