Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日は茶色だらけw

2020.04.24 07:33

鮪の佃煮丼、

きのこと里芋のチゲスープ、

ネギと長芋@焼いただけ、梅干し、

残り物のピリ辛こんにゃく!


昨日 買ってきたバチマグロひと柵。

強い筋がバシバシ入っていて、

ヅケにもならないか・・😥

というくらいの部分。

強い筋を取り除き、細かく切って

たっぷりの生姜(粗みじん)と一緒に

こっくりと甘辛い 佃煮に。


100円のバチマグロが

見事に化けましたぁ~💕


小分けにして冷凍しとこうかな😶