三色丼
2020.04.24 11:06
本日のお昼ご飯です。
三色丼
つみれ汁
サツマイモと油揚の煮物
酢の物
りんごのコンポート
でした。
色彩も綺麗で利用者様からも
おいしいね。との声が聞こえてきました。
いつも美味しいご飯をありがとうございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日のお昼ご飯です。
三色丼
つみれ汁
サツマイモと油揚の煮物
酢の物
りんごのコンポート
でした。
色彩も綺麗で利用者様からも
おいしいね。との声が聞こえてきました。
いつも美味しいご飯をありがとうございます!