Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

焼き鳥

2020.04.24 12:17

外出自粛中の期間中なので、毎日おうちご飯を楽しみにしています♪


今日は気持ちが「焼き鳥」モード


久々に自宅で焼き鳥してみました。


下ごしらえ完了

↓↓↓

煙が発生するのでベランダでこっそり焼きます

↓↓↓

出来上がり(^^)

↓↓↓

"おうち時間"楽しみます♪


#おうち時間

#おうちご飯

#ステイホーム