Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

019ski-tune

来期K2ブーツの紹介

2020.04.25 09:08

数回にわたり来期K2スキーの紹介をしましたが、ブーツも追加商品があります。

RECONシリーズとANTHEMシリーズに「PRO」というトップモデルが出ます。

RECONは今まで「130」がトップモデルでしたが「PRO」はFLEX140になります。

またANTHEMは今まで「110」がトップモデルでしたが「PRO」はFLEX120になります。

どちらもLAST98mmのみで100mmの設定はありません。


他のRECONシリーズとANTHEMシリーズでは仕様変更があります。

ソールが「GRIP WALK」が標準になります(PROはアルペンソールが標準)。

まだビンディングがGRIP WALK対応ではない板をお持ちの方も多いと思います。

別売りになりますがアルペンソールのパーツが6000円(税別)で出る予定です。