Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いちごが1パック150円♪

2016.05.17 04:33

昨日に引き続き、今日のごはん。

赤ちゃんと朝のお散歩をしていたら、

いちごが1パック150円!!

すぐさま買ってしまいました。


東京だといちごは安くても398円とかですからね… いちご好きにはつらい(∩´﹏`∩)


さてあっためて食べよう!と思ったら、

赤ちゃん泣き始めてアワアワ…

おっぱい上げながら片手で食べました(笑)

そろそろお昼寝タイムかな〜