いちごが1パック150円♪
2016.05.17 04:33
昨日に引き続き、今日のごはん。
赤ちゃんと朝のお散歩をしていたら、
いちごが1パック150円!!
すぐさま買ってしまいました。
東京だといちごは安くても398円とかですからね… いちご好きにはつらい(∩´﹏`∩)
さてあっためて食べよう!と思ったら、
赤ちゃん泣き始めてアワアワ…
おっぱい上げながら片手で食べました(笑)
そろそろお昼寝タイムかな〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日に引き続き、今日のごはん。
赤ちゃんと朝のお散歩をしていたら、
いちごが1パック150円!!
すぐさま買ってしまいました。
東京だといちごは安くても398円とかですからね… いちご好きにはつらい(∩´﹏`∩)
さてあっためて食べよう!と思ったら、
赤ちゃん泣き始めてアワアワ…
おっぱい上げながら片手で食べました(笑)
そろそろお昼寝タイムかな〜