Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

*☆せなブログ☆*

2020.05.06 20:00

初めてブログ書きます😳せなです︎☺︎

よろしくおねがいします❕❕


けっこう前に、横浜のレストランに

クラフトビールと牡蠣を食べに行ってきました🍻

夜景が綺麗な中食べる生牡蠣はめちゃめちゃ美味しかったです🥳


自粛期間が終わったらまた美味しいご飯を食べに出かけたいです😆 


では、本日もピノでお待ちしております!



★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【18時〜】

☆☆☆せな☆☆☆

☆☆☆はな☆☆☆

【19時〜】

☆☆☆なつ☆☆☆

【21時~】

☆☆☆ゆう☆☆☆

【22時〜】

☆☆☆かこ☆☆☆

☆☆☆なみ☆☆☆

【23時~】

☆☆☆ゆい☆☆☆

☆☆☆りょう☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

                ↓↓↓↓↓twitter↓↓↓↓↓



☆☆ ガールズバー ~ピノ~☆☆

新宿区区四谷一丁目3番地 高増屋ビルB1

TEL 03-6273-1883

携帯 080-3724-4913

LINE glbarworknet2

メール glstaffcenter@gmail.comhttps://mobile.twitter.com/girlsbarpino

(担当:茂原)

営業時間 17時〜朝5時

只今、スタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

求人情報は

「バイトル 四谷 ガールズバー」

                              で検索♫

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆