Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきしの庵

サンドイッチ単品もあります!

2020.04.28 10:43

テイクアウトのみ営業になりましたが、連日注文があり有難いかぎりです😂🙏

『大変だけど頑張ってね』と声をかけられる度にお客さまに支えられていることを実感します😌✨



サンドイッチ単品で頼みたいという声をたくさんいただきましたので、単品メニューを作成しました💁‍♀️🥪


照り焼きチキンやハンバーグなど、がっつり食べたい方も満足できるメニューもございますので、ぜひお越しくださいませ🚗



くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいませ😷