Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ヘナで染めましたー‼️

2020.04.28 10:52





ヘナとカットでご来店頂きましたー^ ^

ありがとうございます🙇‍♂️







以前はアルカリカラーをされてたお客様で今回はヘナで染めさせて頂きましたー^ ^







ヘナのメリット…




1、ネコ毛の方…ハリコシがでる。



2、くせ毛の方…ボリュームを抑えてくれる。



3、トリートメント効果。













元々はこのような粉状です☘お湯に溶かして大体マヨネーズくらいになるように混ぜて使います😀








放置時間はアルカリカラーやヘアマニキュアよりも少し長めになります🤏








使うお色によりますが、白髪の量や髪質によって染まり上がりが変わって行き、染めたてよりも1日、2日後に発色していきます。













こちらが染まり上がりになりますー✨






アルカリカラーやヘアマニキュアにはないメリットがたくさんありますので気になる方はお気軽にご相談下さいー😀






引き続きお客様にご協力して頂きながらお店で出来るコロナウイルス対策として、スタッフのマスク着用、空気除菌、お店の換気、アルコール手指消毒して行きます🙇‍♂️