シャモアちゃん♪ひかりちゃん♪
2020.04.28 11:28
シャモアちゃん、ひかりちゃん、おはよー!
ハイテンション‼︎
お天気良くて気持ち良い♪
ポカポカ陽気です♪
油断していたら、ひかりちゃんゴロンゴロン始めちゃったよ…(笑)
気持ち良かったかい?
ふかふか布団を用意してみました!
おっ!
さっそくひかりちゃんはリラックス♪
シャモアちゃんは、乗らんのかーいっ(笑)‼︎
何度誘ってみても乗らない(笑)
手作りのササミジャーキー。
小さなサイズですがバリバリと良く噛んで食べる良い子ちゃん達♪