ステイホーム週間
2020.04.28 22:24
いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
今年はコロナウィルスの影響でさまざな事が制限されてしまいました。
おうち時間が増えたので"父ちゃんの手料理"も増えます。
先日はチンジャオロース作ってみました。
↓↓↓
本来はキャンプに家族で行く予定にしていたのですが5/5こどもの日、ウチでは娘達が「たこ焼きパーティー」する!と楽しみにしています。
今出来ることを楽しんでいきましょう♪
#コロナに負けない
#コロナに負けるな
#ステイホーム