Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カット

2020.05.01 05:21







カットでご来店頂きましたー^ ^

ほんとありがとうございます🙇‍♂️












今回のお客様は、前にかけたパーマが少し残っていましたので、毛先に残っているカールを活かしてカットさせて頂きましたー✨







元々真っ直ぐな髪質の方は、カールがあった方が、毛先に動きも出ますし、トップにボリューム感も出やすくなります^ ^








カールのかかり具合は、ゆる〜めの方がスタイリングしやすいと思います🦱







お客様ご自身で、ブローしたりセットしたりされる方だったらある程度しっかりパーマかけた方がいい場合もありますが…








あまりスタイリングに時間かけたくない方、スタイリングが苦手な方は緩めの方がオススメですー😀








また、全体にパーマをかけなくても部分的にゆるくかけるのもいいかもですねー✨

前髪とか…トップだけとか…etc







もちろん男性の方もパーマはオススメです👨

ヘアスタイルに変化を付けたい方雰囲気を変えたい方はお気軽にお声掛けください^ ^