Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

とりあえず仲良くやってます( *´艸`)

2020.04.28 11:10

本日結婚記念日!

13年目!

とは言っても

毎年食べに行っていたお店もなくなってしまい

コロナで外食もできず

我が家の旦那殿はお仕事

なので、本能的に今日(私が)食べたいものでお祝い( *´艸`)

大好きなケーキ屋さんのタルト(大人の分だけ)笑

最近教えてもらってヒットしたお総菜屋さんのお惣菜(大人味)笑

不要不急の外出自粛要請中なので

もちろんひとりで

なるべく近場で

ぱぱぱっとね♡


とりあえず、仲良くやっとります( *´艸`)