Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人女性のキレイをお手伝いする美容室&フェイシャルエステサロン

日に当たると日焼けがぁぁぁシミがぁぁぁって気になりますね!顔首腕もう今から日焼け止め忘れずに!

2020.05.01 09:33

お天気良すぎて暑い😵💦☀️すでに夏なの?ってくらい温度を感じました。



#自粛モード

#stayhome

#おうち時間

#おうちごはん

#おこもり

#巣ごもり


なーんかいろんなキーワードありありです。



わたしもおこもりしてますが

今日は諸事を片付けるために

久しぶりに下界へwww



日焼け止めは普段も塗ってますが

おこもりだとめんどくさくて(⌒-⌒; )サボりぎみでしたので

今日は張り切ってぬーりぬりしました。



デコルテ

そして!忘れがちな耳まで!



車の運転でも焼けますので

この5月の急激な日差しの強さご注意くださいませ。


自粛明けたら

おさぼり美容で後悔では

この長ーい時間がもったいないので!


で!

夜は化粧水たっぷりヒタヒタにしてパックをして日差しのダメージさゼロにリセットしなきゃです!



•*¨*•.¸¸☆*・゚


お客様からありがたいことに

いつかやるのー?

ってお電話を毎日いただきます。


予定では5月7日(木)ようからです。



これ以上長引かずに

早く終息を願います。



そして!

この時期に医療関係および

すべてのお仕事してくださってる皆さまに

毎日ご苦労様ですと心からエールを送ります*\(^o^)/*ありがとうございます。


早く普通の日常が戻りますように。



いつもはお店の待ち合いに置いてある

カラーです。

今日はすこしだけ外で空気に当てて

また花がたくさん咲くのが楽しみです♪


#カラー

#花言葉

「乙女のしとやかさ」「清浄」



#岡崎市美容室ビューティショップルナ