コロナとビル・ゲイツ氏
今日は、朝虎ノ門ニュースを見ていましたが、須田さんが、フォーラム201とかいう会議が昨年10月18日にあって、ウィルスによるパンデックのシュミレーションを発表したということを言われました。
この後、12月に武漢で発症しましたから、事前に予知されていたように見えてしまいます。おまけに、ワクチン作るよということですから。
あちらこちらで、ゲイツさんは余計なことをしてくれているようです。まるで、SBの偉い方と同じ行動を取って見えますね。
大体、IT系で大儲けした人たちは商才に長けているのでしょうか。巨大な富を築くと社会のためにと言いながら、もっと儲けることを考えるようです。
すると、元々世界の経済を牛耳っているフリーメーソンとかに組入り、ますます人類にとって邪魔なことをするような感じがしてしまいます。
それで、調べましたら「note」というサイトで、EVENT201 という動画がアップされていました。
これはよくまとめられた動画でした。
「 EVENT201 」A GROBAL PANDEMIC EXERCISE
とは2019年10月18日にニューヨークで開催された
主催:JOHNS HOPKINS Center for health Security
共催:世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団
が行い支援したパンデミックに備えたシミュレーション演習となるイベント。
ということで、陰謀論で有名な方々の会議でした。
興味深かったのは、コロナのパンデミックのシュミレーションがリアルで、まるで現状がこれに沿って動いているようでした。
また、SNSをデマ製造装置的に表現して、オールドメディアを強化する話が出ていました。
最後は、フリーメーソンの関係の映像が流されて終わりです。
全体に暗い音楽が流れてました。
ということで、今回のパンデミックの大元はまた例の方々となるのでしょうか?
いずれにせよ、中国の初動の遅れが原因であることは間違いありません。すごい額の損害賠償が請求されています。
でも早く落ち着くといいですね。