え?クロックムッシュって 2016.05.18 03:07 こんなに小さかったっけ!?なんかパンももう少し分厚い印象やったけどなぁ(^_^;)でも、前に食べたのかなり前やし記憶曖昧かもやし…(・_・;にしても美味いね♪( ´▽`)