Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKA'sOwnd

10ヶ月ぶりの再会!!

2016.05.18 10:00



こんばんは、坂下です👍


今日は、僕が高畑にくる前まで通っていた、加圧のトレーナーの方が

お店に来てくださいました🏃

僕は、今ではジムにも行かずにひきこもりです!笑



お久しぶりにお会いしたのでびっくりしました❗️笑



月日が経っても覚えていただけているって、とっても素敵なことですよね❗️


ジムでしかお会いしたことがなかったので、不思議な感じでした❗️




仕上がりはこんな感じです😬










硬い髪だったのに、すっごく柔らかくなってます❗️



来た時は、、、、、


毛先に全く厚みがなく、ゴワゴワでした😓笑




ふわふわ、ツヤツヤになって今からジムに運動に行くらしいです👍笑

素晴らしい美意識ですね💓



梅雨前に綺麗な髪にしていきましょう❗️❗️