黄砂?
2020.05.03 22:38
きのうは一日中、目が痒かった。花粉ではこんなにならないので、たぶん黄砂のせい? 久しぶりに近所を散歩もしたので… ↓きのう描いた絵。 その後、描き加えてサボテンの形を変えたので、この絵はもう存在しない。なにかちょっと不思議な気分。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
きのうは一日中、目が痒かった。花粉ではこんなにならないので、たぶん黄砂のせい? 久しぶりに近所を散歩もしたので… ↓きのう描いた絵。 その後、描き加えてサボテンの形を変えたので、この絵はもう存在しない。なにかちょっと不思議な気分。