Woo-hoo! I did it!
2020.05.04 00:49
昨日、
ついに、
完成しましたー!バンザーイ!!
私が全て作った、正真正銘の手作りマスクです♡
こちらは一部ですが、出来上がりました
と言っても、まだケイキ(カマリィ&ケイキ&マナオラナ&オピオ)の分だけですが…
ワヒネの皆様、もう少し時間を下さい
では、発送しまーす♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、
ついに、
完成しましたー!バンザーイ!!
私が全て作った、正真正銘の手作りマスクです♡
こちらは一部ですが、出来上がりました
と言っても、まだケイキ(カマリィ&ケイキ&マナオラナ&オピオ)の分だけですが…
ワヒネの皆様、もう少し時間を下さい
では、発送しまーす♡