Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Woo-hoo! I did it!

2020.05.04 00:49


昨日、


ついに、


完成しましたー!バンザーイ!!


私が全て作った、正真正銘の手作りマスクです♡

こちらは一部ですが、出来上がりました


と言っても、まだケイキ(カマリィ&ケイキ&マナオラナ&オピオ)の分だけですが…


ワヒネの皆様、もう少し時間を下さい


では、発送しまーす♡