Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.05.04 05:32

昼間に犬の散歩にいろんな公園をまわると人だらけ~!Σ( ̄□ ̄;)

普段の休日より多いかも?

せめて近場の公園に…と考えることは皆同じなのか?

シートやテントやお弁当を広げ、バトミントンやキャッチボール、花もキレイに咲いてて気候もよくて、ミナミや街中と対照的で、にぎやかで平和な雰囲気です😊…イヤイヤ、アカンけど。。。

公園から街中に行くと、人は少ないですが、お仕事をされてる方はいます、休めない仕事や反対に忙しい方。

ビルの内装をされてる方が…あっ!お客様のPさんじゃあないですか!

お仕事中なのでコッソリ手をふると「おう!」と犬をナデナデ😆してくれて「店いつからやるん?」と聞いてくれたんですが、いつからになるのか?

緊急事態宣言が延長されるとか?

されたら店の休みも延長?