Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ざ・ちゃんどら~

スリープモード

2020.05.04 09:58

お久しぶりでございます。

皆様、お元気でしょうか?


バンドの活動を休止してから

何度かブログを書こうと思ったのだが、

言葉が出て来ない。


この状況をやり過ごし、乗り越えるために

自分の中のスイッチを切っているようにも思う。

スリープモードみたいな。


いや、ちゃんと生活していますが。

日々働いているし。

でもどこかのスイッチがオフになっている。

そんな気がするのです。