スリープモード
2020.05.04 09:58
お久しぶりでございます。
皆様、お元気でしょうか?
バンドの活動を休止してから
何度かブログを書こうと思ったのだが、
言葉が出て来ない。
この状況をやり過ごし、乗り越えるために
自分の中のスイッチを切っているようにも思う。
スリープモードみたいな。
いや、ちゃんと生活していますが。
日々働いているし。
でもどこかのスイッチがオフになっている。
そんな気がするのです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お久しぶりでございます。
皆様、お元気でしょうか?
バンドの活動を休止してから
何度かブログを書こうと思ったのだが、
言葉が出て来ない。
この状況をやり過ごし、乗り越えるために
自分の中のスイッチを切っているようにも思う。
スリープモードみたいな。
いや、ちゃんと生活していますが。
日々働いているし。
でもどこかのスイッチがオフになっている。
そんな気がするのです。