緊急事態宣言延長
2020.05.05 08:30
なんだと!延長だと!Σ( ̄□ ̄;)
くろぶたも5月末まで休むことになりそうです😣
昨日のミナミは、居酒屋さんはチョコチョコ開いてるし、バーも開いてるとこある!
20時で閉めるとこや遅くまで開いてるお店やら…満席のお店もある。
お店の人の開ける気持ちもわかるし、満席のお客さんの気持ちもわかる。
けど、どうしたもんかなぁ~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
なんだと!延長だと!Σ( ̄□ ̄;)
くろぶたも5月末まで休むことになりそうです😣
昨日のミナミは、居酒屋さんはチョコチョコ開いてるし、バーも開いてるとこある!
20時で閉めるとこや遅くまで開いてるお店やら…満席のお店もある。
お店の人の開ける気持ちもわかるし、満席のお客さんの気持ちもわかる。
けど、どうしたもんかなぁ~