【宮代多頭崩壊】ご支援の御礼と通院について。
さいたま市のHさま(しじみ・ほたて、うに・つくねの里親さん)より
猫砂のご支援いただきました。
いつもありがとうござます。助かります。
常総市Iさまより、愛猫が亡くなり食べきれなかったシニア用パウチを大量にいただきました。
亡くなられた猫さんはとても愛されていたんだなあと、
支援品を撮影しながら胸がいっぱいになりました。
宮代っ子にシニアはいないので、
こちらは高齢の保護猫をかかえているボランティアさんに寄付させていただきます。
温かいご支援ありがとうござます。
いつもご支援いただいている宮城県Nさまより、猫砂をいただきました。
宮代っ子が全頭しあわせにゃんこになれるまで、全力でがんばります。
いつも応援、ご支援ありがとうございます。
***
すっかり我が家に馴染んだ宮代っ子たちですが、
寒暖の差からココロとパンダが風邪をひいてしまい、通院しました。
パンダは結膜炎による右目の涙と目の腫れ、
ココロの涙目はいつものことなのですが、少し腫れて白い目やにが出るように。
点眼薬と7日分の抗生剤が処方されました。
ココロはだいぶ良くなり、パンダはもう少しというところまできました。
パンダだけ連休明けにもう一度受診したいと思います。
また、1月の終わりに受けた血液検査で、中性脂肪がやたら高かったハルミの再検査に行ってきました。
採血してる時もじっと微動だにせず、先生に褒められました。
ハルミは言葉がわかる良い子。私は鼻が高かったです。
結果はまだ出ていないのですが、分離機にかけた時点で乳び血清になっているとのこと。
乳糜とは血液中の脂肪分が固まって、白くなることだそうで、
脂質代謝異常、いわゆる高脂血症かもしれないとのこと。
ハルミはまだ1歳で太っていません。もしかしたら先天性の疾患かもしれません。
猫神さま、ハルミは苦労してきた子です。
これからやっとしあわせになれる。しあわせにならないといけません。
どうか、大事にいたりませんように。
これらの医療費は宮代町多頭崩壊の支援金より出させていただきました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。