Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀絲箸馨

侍@向島

2020.05.24 06:00

何処からか祭囃子が聞こえる侍@向島で錦天黒そば。手繰っていると町会神輿が前を。牛嶋かな。うん。下町路麺と祭は最高に相性が良い(^^)

posted 2012.9





侍@向島でたぬたまそば(白)。やはりというべきか、ココの天かすうめー(^^) 

因みにめん→白=宮入。黒=むらめん。が判明致しました

posted 2013.2






侍@向島で冷しいか天そば黒。初夏満喫の扉フルオープンの中、わかっちゃいたケド一向にほぐれないハード天との大格闘w

posted 2013.9






侍@向島で焼豚紅ショ天そば。自家製焼豚タプリ4枚w サービスし過ぎだって^^; 

で小ライスが50円てのも過激w すりごま振ったらラーメンおじやみたいなコトに(笑)

posted 2013.9






侍は温たぬきの黒が一番うまいかもしれない。それがたとえ冷したぬきの白をオーダーして出てきたものだとしても(笑)

ファンタスティック路麺侍@向島

posted 2014.5







そして以前より懸念していた侍の給水機の水の出の悪さが、ついにアヅマを超えたレベルに到達w 自分の知る限り路麺最低出力給水器に(笑)

posted 2014.8





水落ちる事白糸の如し。

注文後すぐに注ぎ始め、そばがくるまでの約1分間で貯まった量がこれです!

posted 2014.10





移転 2014.10-11




水の出が良いNEW侍@押上でかき揚げそば(白)

posted 2014.11



閉業 2017春頃 かんすけに