安井満福屋@久喜
2020.05.20 06:00
見つけてしまった安井満福屋@久喜駅西口。路麺的そばうどんあり。次回の宿題^^;
posted 2013.9
安井満福屋@久喜でたぬきそば290。なんとなく茹でめんかと思いきや、黒くて乱切り生麺はそばの香りがあっていいい。揚玉も何気にいい味付け(^^) まとまりのある一杯。定食類も安!
posted 2013.10
閉業 2015年確認
アプリで簡単、無料ホームページ作成
見つけてしまった安井満福屋@久喜駅西口。路麺的そばうどんあり。次回の宿題^^;
posted 2013.9
安井満福屋@久喜でたぬきそば290。なんとなく茹でめんかと思いきや、黒くて乱切り生麺はそばの香りがあっていいい。揚玉も何気にいい味付け(^^) まとまりのある一杯。定食類も安!
posted 2013.10
閉業 2015年確認